忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下町というか、普段いけないような場所で飲もうって
ことだったんだけど、全然決まっておらず、
こっちで合流してからにしようと。

結局地元で飲むことに。

まず、一軒め酒場。
生ビールで乾杯。暑いからうまい。平日夜は、こんな豪快に飲めないからな。
まぐろ山かけ280円、ほたての天ぷら6切れ280円、牛すじ煮込み231円、串かつ99円。
ほたてと牛すじの旨さに感動。

レモンサワーをかなり飲んだかな。
1杯200円だってことに驚いていた様子。
二人で3000円くらいだったのでは。
いい具合に酔えた。頼りになるなあ。
珍しくピッチが同じだった。

ウコンを2本挟みつつ。

気になっていた蔵吉に入ってみる。
サワーは399円均一か。
でも、ラムネサワーはちゃんとホッピー式だった。
串は2本で199円。銀杏なんて久々食べた。
経営者がそうなのか土地柄か、
ちょっと韓国風味のメニューばかりだった。
焼酎は鏡月グリーンだし。
また行こうと思う。

最後は宅飲み。キンミヤでいろいろ割って飲んだかな。
あの人をいろいろ案内できてよかった。
かなり楽しんでもらえたし。

夜中、独りになってから
カップ麺に豚肉炒め乗っけたり
食べすぎ。
火の鳥ではなく、三沢追悼でファイプロやればよかった。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索