忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の残りおでんのカレーボール3ケ、
お歳暮でもらった帝国ホテルのにんじんクリームスープ。
それにセブンイレブンがおでん70円均一だったので、
ちくわぶモチ巾着ソーセージ巻きにちくわ。
つくねって頼んだのにちくわが入っていた・・。
あと、8がつく日でスタンプ2倍なので銀だこでタコヤキ。
そして、24・5日にチキンなんて食わないだろうから、
オタッキーでフィレオサンドとコールスローサラダのセット。
マグナムボトルワイン780円を飲んで、
おねえMANズ観て満足。
PR
木曜なのに、珍しく外飲みせず帰宅。
疲れは結構キテいた。

チヂミ4種類をメインに、
ネギトロの手巻きを一本。
ホタテのチヂミが最高にうまかった。
あとは冷奴に、寒天の入ったあさりみそ汁。
昼の弁当残りである串揚げを2つ、半分ずつだけど。

発泡酒に、また買ってきたマグナムボトル。
そして、ウォッカのチェリーコーク割りなどを楽しむ。
やはり、喉が渇いたので缶チューハイを買ってしまう。
枝豆にやきとり、ミネストローネに惣菜パン。
マグナムボトルを全て空けたら
疲れ溜まっていたからか、23時まで眠ってしまう。
それから、ライフガード割をガンガン飲む。
夜更かし、眠れず大バカ。
寝不足なのかやたら疲れていた日。
シードル飲んで、ワインのマグナムボトルを1080円で購入し、
肉じゃが、冷奴にやきそば。
その後、100円ショップで買ってきたライフガード割りを。しめにニッカモルトクラブ。

自宅。
発泡酒にワイン、ニッカウイスキー。

そば、エリンギソーセージ炒め、レトルトおでん、冷凍ピザ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索