忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表参道などという似つかわしくない街にて、とある同窓会。
かれこれ、もう4、5年ぶりとかになるのか・・。
そりゃ、みんな老けるし立場も変わるはずだ。

6000円のコースだったが、ショボかったー。
とろろ飯と揚げ出し茄子くらいしか憶えてない。
生じゃなくて瓶だし、ジンやウォッカにトニック割ないし、
見た目だけで金とってる感じ。

口直しに、日高屋で野菜餃子とレモンサワー、
とんこつラーメンを喰らう。
普段、日高屋なんて絶対行かないのにな。

PR

送別会のため銀座アスターで。

こんなところ、自腹じゃもう来ないだろうな。

飲み放題といっても、瓶ビールと紹興酒だけだったので、
ちょっと辛かった。紹興酒の美味さ、私にはわからない。

エビやにこごりみたいな前菜6種とフカヒレスープ、
ホタテとイカのXOジャン炒め、豚角煮。

北京ダック。苦手という人が残したものをもう1皿いただく。

味薄い五目チャーハンに杏仁豆腐。

あとで確認したら6300円のコースだったが、
とにかく満たされた。
酔っ払ってたら胃袋中枢神経がおかしくなって
もっと食べられたかわからないけど、
夕飯で苦しいほど食わされた。

月曜からこういう目に遭うと、一週間は長く感じられる。
ディナーは、神経使わず嬉しいものであってほしいから。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索