忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三社祭で関係ない人までもが浮かれる中、
浅草橋西口やきとんへ向かった。
歩いたら割りと距離があった。

私が注文したものは、
しろ、うずら、つくね、赤獅子(ししとうとハツ)、ねぎ間、
インゲン入りソーセージx2、ガツしょうゆといったところかな。
あとはマカロニサラダにバンバンジー、きゅうりの南蛮漬け、
ナンコツ煮、限定一食のトマトのチーズ煮をつまむ。
トマトのチーズ煮は、もしかしたら店員さんの賄いだったのかも。
酒は、生ビールを筆頭にレモンハイボールを3、4杯、
ホイス、グレープフルーツハイ2杯ココア割り2杯ってところか。

その後、さすがに腹いっぱいだけど、まだ21時くらいだったので
もう1軒を目指すことに。
そばで〆ようとせんねんそばを目指すが、アキバ店、
土曜はなんと17時まで。ギャフン。

その後神田へ戻りつちのとと四四○屋を目指すが、
どちらもやっておらず・・。
四四○屋は、本当にわかりづらい場所にある。

万世酒場も『あと10分でラストオーダー』といわれ断念。

仕方なくさくら水産へ落ち着く。
タコチヂミ、イカ刺し、しめさば、あら煮、冷奴、厚焼き玉子、
そして、何気にここのはうまいと思うカニクリームコロッケを。
全部まとめて持ってこられた。

私はボトルワインを飲んだのだが、
本当にあれは冷えていたのだろうか。

レシートを確認したら、
来ていない3人分のお通し、500円のおすすめワインボトル頼んだはずなのに
さくら水産オリジナル620円のほう取られている・・。

だからレシートは必ずもらわなきゃいけないのだけど、
こういうことされると力が抜ける。

寝る前に、ジンのビンゴボンゴ(サントリー)?割りを飲む。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索