忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で、CASAからガストに生まれ変わり、
大盛りポテト半額券がチラシについていたので行ってみる。

日曜だからか、子連れが多い。
ドリンクバーなら飲み放題だ。
色のついた甘いジュースは、
ガキどもにとっては極楽だろう。
腹は出るけれど。
でも、それでいい。
そういうものを知っておいていい。

オープングスタッフなのか、
おぼつかない店員ばかり。
てんてこ舞いでなかなか来ない。
ホールがみんな女性だったのはよかった。

無意味なプレミアムモルツ。
はっきりいって、プレミアムなのに好きな味じゃない。
普通のモルツで充分。
あとレモンハイ。やはりファミレスだな。
飲み物来るのが遅いし、種類が全然ない。

399円メニューのマヨコーンピザに鶏ときのこの和風スパゲティ、
あとカニマカロニグラタン。
酒のつまみ。やはり、サイゼリヤは偉大だ。
とりあえず、イモが3人でも多すぎる。貧乏。
冷やし麺頼んで終了。
麺が太くてよかった。辛くないラー油もっとかけてほしい。

当分行くことはないなと思った。
居酒屋として使えるファミレス。
1位はサイゼリヤ2位ロイヤルホスト3位バーミヤンだろうか。
ガストが売りにしてるハンバーグ喰わなかった。
やはりこれも、サイゼリヤでいいや。
PR
サイゼリヤ。

新製品の
ほうれん草のクリームパスタと、
イカ墨パスタが印象深い。
あと、ドリアか。
生ビールをよく呑んだのではないだろうか。
レシート確認してみると、チーズカツレツは行ったけど、
ハンバーグって何もいかなかったのか。珍しい。

ヘロヘロになって徒歩帰宅だったし
荷物重かったから、
何よりお腹が満足していたから
買い食いしなかった。偉い。
パッとサイゼリヤ。
居酒屋サイゼリヤが正式な第2回目開催となった。

主催のくせにちょっと遅れてしまって悪いことしたし、
前からの計画に入っていたウコンの力のおかげか、
二日酔いが全くない。
最終的に9名という大所帯となり、
大成功したといえよう。

アラビアータ以降から、何を食べたかあまり記憶がない・・。
メニューをこれでもかと制圧したと思う。
きのこパスタとピザも食べたような気はする。
赤マグナム1本に白マグナムを5本注文。
大食い大酒に成功した。

またやりたい。終わってしまった虚脱感が激しく、
それは今日がクリスマスイブだからか
明日が最悪に憂鬱だからなのか・・。

一人カラオケで時間を潰したのち、
サイゼリヤにて飲食。
・ハンバーグ
・チョリソー
・おつまみチーズパスタ
・ぺペロンチーノ
・野菜ときのこのピザ
・小エビのカクテルサラダ
・ミラノ風ドリア
・スパゲッティたらこソース
・ペンネアラビアータ
・マカロニエビグラタン
・ムール貝ガーリック焼き
など。生ビールにマグナムボトルを2本空ける。
何も飲まず食わずな男4人では容易いが。
まあ、私はカラオケの時点で、
メルシャン本絞りを1本飲んでいたけれど。

その後、まだ時間があったので
わたみん家で、
・ちくわぶ
・海老団子
・砂肝の唐揚げ
・うずら卵串揚げ
・いくら寿司
・サーモン寿司など。

家に帰ってからジンのCCレモン割り飲んでいる途中に失神。
グラスの中、ポッキーオンザロックのごとく
刺してあったトッポがふやけてマカロニのようで、
気味悪かった。朝に全部食べたけれど。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索