忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カドクラって奥に座席あるのね。
その代わり、酒は頼みづらいかな。ピンポンあるけど。

我が家の恒例忘年会。
岐阜からわざわざすばらしい方が。
その他、3名の方が欠席で残念。
人数いたからか、キャバクラではなくカラオケ。
少々心残り。
まあ、素人で19~21歳の娘たちと
キャピキャピやれたからいいのかな。
ケツを触ったらチンチン揉んでくれたし。みんなかわいかった。

一軒め酒場。
牛スジ煮込み30円値上げしてんぞ!
あと、つまみが激減して、本当に一軒目になってしまったような。
イカの刺身300円はお得。
あと串かつ99円。
後ろの客がタバコ吸いだしたので退散。

久々21番地へ顔を出し、アド街の話題など。
チョリソーにゴッドマザー、エメラルドクーラー、ブラックルシアン。

I氏と一年ぶりに会う。30歳になったという。
カドクラでけっこう頼んだな。
ニラ玉やガツユッケみたいなの初めて。
プラス50円でキンミヤに出来る裏技を知る。
その後、串八珍。空いている。
というか、その前に串盛食べていたのだが、
ここでも一通り。危ない酒しろを二本目行こうとするもやめる。

最後はうたうんだ村で飲み放題。
メタルとアニメを垂れ流す。
カラオケ行き過ぎで、ちと自己嫌悪気味。

さあ今日明日正月は、酒買う以外
ずっと家にこもる予定。
PR
金曜夕。
誘いもないし誘わないし、やってきた帰宅時間。
終わり間際に、そういえば鶯谷を一人で回ろうと思っていたんだよなあと
浮かぶものの、ここのところ寝不足のために
冒険はやめようと断念、妥協。
男一人で鶯谷は、オカマにナンパされそうな気もするなあとも。

結局、上野で「たきおか」行くかなあ、うむむ
タバコくさくなるし文章書ける余裕ないよなあと悩み、
ブーハーへ。芸がなさすぎて自己嫌悪になってくる。我ながらダサすぎる。
チーズフライとラムジンジャーエール、
ロンドンジントニックにイエガーマイスター流し込んで終了。

先週も行った交換コイン余ってる「やりき」へ。
客が私一人でちょっとビビりんこ。
「ます家」ですら満席だというのに。
どうやら一階の「あいちゃん」姉妹店だと思われてるらしく、
「あいちゃん」が満席ならこっちも満席と勝手に思われてるようだ(客、バカ)。

読み取りが飛び飛びながらもマイケルジャクソンのDVDが超オモロくて、
かなり酔い痴れた。顔がどんどん変わる。『ポーッ!』

ジンバック飲んでレモンサワーシークアサーサワーに、
グレープフルーツサワーにジントニックだったかな。
あとは、今話題の餃子(4ケ)とピザ(半分型)。

そこから「21番地」に顔だけでも出そうかと思ったけど、
ピザ食べちゃったし、もう何も注文するものないかなーと
銀だこでタコ焼き買って、ポイントが達したためもう1つもらえたし、
スパークリングワインも700円で手に入れ
宅飲みモードへ。
先日予約購入した「新・必殺仕事人」のDVDを鑑賞しようと
思っていたのに失神。
ここのところ寝不足だったから限界だったのだろう。
それにより、かかってきた電話に出られた。
備えていたのだけど。

そろそろ年末。
なので、お世話になった店へ飲みおさめで回ろうというところ。

いろいろ悩んだけれど、結局近い神田へ。

串かつ甲子園に入店。
立ち飲みの中でも特殊なつくりだ。
レシートもらったくせに部屋でなくしてしまったので
確認はできないが、甲子園セットは600円で串揚げ3本(うずら、ソーセージ、シュウマイを選択)に
ハイボールなので、えらいお得。
それにチューハイ360円とどて煮420円、レンコン、スパム、ゲソを
揚げてもらって満足。何よりも、一人じゃ食えねえよって量のキャベツが困難だった。
樽ハイ倶楽部使っていることを確認できたので、今後も使いたい。

2軒目はロブロブ。
しかし、マスターが酔っ払ってるのかってくらい呂律が回ってない。
どうやら腰に激痛が走ってるらしく、しゃがみこんでそのまま動かなくなったり、
おいおい大丈夫かよってな感じだった。
満腹気味だったので、
ジンリッキー2杯にポテトサラダ食べてさっさと帰る。
あのあと、一人になったら死んだのか心配だが・・。

3軒目、21番地に顔だそうかなと思ったが、
私の苦手な女がいたため帰宅決定。
SoWhat!?なことばかりマスターに語りかけてて、
だからなんなのってことばかり。
オナニーを一対一の相手に見せてるような変態にしか感じない。
お前のせいで、バイトの女の子やめたっつうの。
『あたしタバコやってんだけどかっこいいでしょ』みたいなこといわれて、
バイトのその子、困惑してたぞ。毎回毎回そんな話されりゃ嫌になるわ。

家にて、チキンラーメンと食べられなかったピザを冷凍で。
あと、おまけのチマキ。これだけあれば満足。
残っていた白ワインとホッピー、寝る前にブラックニッカ飲んで終わり。

M越のパーティプランやらを使ったクリスマス会が、
勤務先でおこなわれた。豪華な景品ももらえるし、
普段は食えない高級なメシがいただけるので、
参加している。スパークリングワインに白ワイン、
ハイペースで飲みまくる。
料理はピンチョスにペンネ、やたらすぐ崩れる生春巻きにチーズ、
カルパッチョにカリフォルニアロールといったところか。

終盤、上機嫌になった私はCさんにセクハラ発言をするものの、
軽くかわされる。そうか、夫がそんなに好きか・・。

一人、土曜もあるので軽く21番地でネグローニ2杯にスローテキーラ。
チェリーブランデーがなくてシンガポールスリングはお預け。
このままなくなるだろうな。
そしてミックスピザ600円を食うも、酔っ払ってて味全然記憶なし。

金曜、ロブロブで
「自転車って飲酒運転で捕まるっていいますけど、
捕まってる姿ってあんまり見ないですよね」という
旨の発言をしたつもりだったが
『自転車は飲酒運転で捕まりますよ!』って2名から
攻撃される。
その後、テキーラのトニック割を注文しようとしたら
『そういうの、やめたほうがいいんじゃないですか』って
ダメ出しされる。なんてこった。
ここで、パスタサラダにトルティーヤ、オムレツを
がっつり喰らう。 

常連の方々が集結し、
一人ポツンとなったため、もう1杯飲みたかったけど、即退散。 
ここでいろんな人に飲みの誘いをするも、
どれも玉砕。

金曜はホント一人酒・・。
誰も相手がおらん。
むなしいなあ。
店のオヤジに『あいつ、また一人で来てるぜ、きっと童貞だぜ』
なんていわれてるんだろうか・・。

その後、たまには行ってあげるかと
万世酒場へ向かう。
お気に入りのおねーさんの姿が見えない。
休憩かなと待つ。
誰からも連絡がないため、
お決まりなじゃがすじ煮こみ、豚蒲ブー、串揚げ3点セットを
注文したところで、ブルース氏から
高田馬場のお誘いが来たため、2杯でさっさと切り上げる。
串揚げは、そのまんまフライドチキンがきつかった。 
おねーさんは、8階のしゃぶしゃぶフロアへ異動となったとのことで、
もうこの店には来ないな・・。
中村さん、好みだったのに。

高田馬場へ移動するも、さすがに満腹だが、
サイゼリヤで白ワインを飲んでいくと、
感覚が麻痺する。
子供だったら致死量であろう分を食う。 
マカロニサラダを注文できなかったことが心残り。
きのこのクリームスパゲティがうまかった。

その後、さらに紅とんへ入るも、
なぜかこの店舗は高い。 
1串150円って!足元見てる。

地元へ戻ってから、
もはや意地なのか日高屋でつけ麺と餃子、レモンサワー。
オレとしたことが、つけ麺を少し残してしまう!なんてこった。
大盛り無料券使ったのに意味ないし。
しかも店員に『まだ?』っていちゃもんつけてるし。
最低の客だ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索