忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、地元で竜田揚げ山盛りとつくね、ねぎま。
餃子に塩ラーメン。家でサンドイッチを細切れにしてつまみに。

つけ麺か回転寿司の日々は続く。
いい加減終わりにしたいのだが。
かっぱ巻きで〆というのを、初めてやってみた。なるほどさっぱり。
おかげで、玉子とタコ食べ忘れた。

もう、鍋は毎日でもええ。

PR

サイゼリヤのピザ、ショボくなった気がする。
生ビールも若干少なくなったし、そういうところで値上げしてたのなあ。

回転寿司はウマイなあ。しらうおと焼きサーモン最高。
この前3000円使っちゃったということもあり、
今日は抑えようと思ったけど、結局2000円・・。
1000円で1個スタンプという計算も入れてのことだったが。
生ビールにレモンサワー、126円10皿(20貫)でこれ。
10皿はいいな。8皿で1000円超えるから、
今度はささっとな。昼からやってるわけだし、何より禁煙なのが最高なのさ。
すし屋でタバコ吸われることほど、頭にくるものはないからな。

どうしてもやきとりが食べたくて。
その店は24時間やってるからと、前夜大雨の中
向かおうと思ったほどで。
その後、回転寿司を食べるつもりだったので軽いタッチで。
まず、200円の厚焼き玉子。
これが、ものすごい量多いんでやんの。一人向きじゃなかったあね。
それから、つくね、ブタバラネギま、シロ。
レモンサワーに酎ハイ。
酎ハイは200円と安いのだけど、280円になったレモンサワーが断然うまいな。
回転寿司で生ビール飲むことを決めていたので、
ここも360円と安いが遠慮。
合計1040円で、立ち飲みより満足だ。

その後回転寿司。
126円の皿のみ喰いまくる。
寿司はええなあ。
今度は、女の子と来たいぬう。
生ビールのあと、前は無いといわれたレモンハイを2杯。
レモンハイは、焼酎の水割りにレモンの切り身を浮かべただけだった。
間違ってないんだが、マズイ。
ここの回転寿司最高。マジうめえ。ハンパねえ。
特に張り出されてないが、禁煙なのでいいなあ。
お仕事お疲れ様会ということで、
家族にねぎらってもらった。
場所は、一度も行ったことないもんじゃの”六文銭”。
18時ちょっと過ぎだが、休日の浅草、しかも有名店ということもあって
もう並んでいる。運よくすぐ入れたが。

生ビールで乾杯、レモンサワーグレープフルーツサワー。
トドメにホッピー。ここのホッピーは、中が315円するだけあってか
やたら焼酎が濃くてよかった。

お通しは枝豆。冷凍でも実が入っている。
ペッパーチキン焼き。
父親が注文したサラダ840円は余計。

もんじゃにお好み焼きが殆ど630円。安い。
ソニン似の看護大を目指している18歳に毎回焼いてもらった。
このコはなんともいえない魅力があり、
月島というもんじゃ観光地を知らないと答えた。

やきそばも食べたが、さらにニラニンニクもんじゃを注文した。
股間が堅くなる。

浅草の橋を渡った墨田区に住んでいるのだそう。

その後、タクシーで地元へ移動し、両親のカラオケにお供。
前日も来た同じうたうんだ村で飲み放題。またもや揚げタコスを注文。
居座ると次々飲んでしまうので、
私だけ先に帰り、部屋でホッピー飲みなおし。
いつのまにか気絶。

酔ってミクシイやるのはやめよう。
浅草芸能大賞の帰り、立ち飲みのおおたきは20時までだし、
神谷バーは一人で入るには厳しいしで、
サイゼリヤに入るかなあと腫れまくって痛い胃を抱えながら
生ビールに白ワインボトル飲めば麻痺するだろうと
田原町を目指し、ドアを開ければ、
店員にひとこと『禁煙席は空いてませんね』と、
ものすごくブスな表情で吐き捨てられ門前払い。
客単価かなりあがるっつうに。
おかしいなあ、田原町店は、チンピラ家族ばかりだから、
禁煙席は空いてるはずなのに。
ドリンクバーだけのガキはケツの皮ひん剥きたい。

99円ショップでスパゲティ買うこと、
ちよだ鮨で半額持ち帰るなど
いろいろ頭をもたげつつも、
胃が痛いという危惧もあり
後ろ髪引かれながら後にする。

そういえばと、どこにでもある〇〇食堂の稲荷町店へ。
生ビールが452円だった。エビスだからか、その値段だが
神保町店なら390円なのに。余計なお世話だ。
レジも、いまいちどこなのか勝手がわからず。
このチェーン入ったの7年ぶりくらいかもしれぬ。
いろいろな料理を安い値段でつまみたいと思ったからなのだが、
前々から気づいていた通りおいしいわけもなく冷たい。
玉子焼きのみは、その場で作ってくれた程度。
1500円分使ったが、全く満足できず、
無駄なことで腹を満たしてしまった。
ライムサワー336円も高すぎる。

地元でせんねんそば。
もりそばとレモンサワー。
レモンサワーのグラスがショボくなっていた。

結果2000円使ったが、
つまらないことで腹いっぱいになり、
ものすごく悔しい。
土曜の夜なのに、こんなのでいいのか。
誰からも誘いないなんて。
あと、気に入ってる店ほど、平日しかやってなさすぎ。
もっと、自殺するくらいがんばれ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索