忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく火曜にバンド練習。
その後、しんがりへ連れていくも、
案内された席もそうだし、どこか僕らはローテンション。
次々品切れといわれたしなー。あのテーブル、4人じゃ狭いよ…。
ついでに、私の手持ちが1900円しかなかったのが。
キャッシュオンでよかったわホント。
日本酒が1杯途中でなくなったため、100円で済んだのはラッキー。
ちくわチーズ揚げが、明太マヨネーズたっぷりでよかった。
あとトントロと太麺やきそばはお得だとわかった。

独り開拓。
グッドマン通い始めた頃から気になっていた
晩勤屋へ。昔、ここはヴァンヘイレンの1984のジャケットが
看板だったはずだが。
10年続いてるのかー。
女性店員はどこか半笑い。
つーか、客が私と、絶対同伴の二人連れだけ。
BGMが、顔面グローブに藤井238、トラブリューって。
せっかく音楽バーみたいなのを売りにしてるのに、
有線かよ。店員のセンスだとしたら最低だ。
スピリッツも売りにしているようだが、殆ど600円。
まあ、目当てはキンミヤホッピーなんだが。
ボトル720ミリが1800円だったかな。
しかし、レモン入れるのやめてほしかったな。
面白いとは思ったけど、味変わっちゃったぞ。
同じグラスにしてくださいと言ったら、
不気味がられた。年中無休で遅くまでやっているみたい。
レバ刺し400円は、すごい量来てお得。
煮込みが品切れってのは、金曜夜なのになあ。
そのほか、ささみのサラダみたいなやつとジャーマンポテト。
量はなかなか多いと思う。次はパスタ食べたい。
せっかくなのでギムレットも。
なかが240円ってこと考えたら、ボトルのほうが安いのかもなあ。

初めて入ってみた一点鐘。
わりとかわいい女性店員二人。
私はなんでか警戒されたのか、もう一人の女性店員が、
一人の子と話してたら袖引っ張って助けるようなしぐさを。
アボカドクリームチーズみたいなのが300円だったか、
すごくよかった。やきとりに串揚げも100円から。
100円のしか頼まないけどな!
サワーに焼酎300円。ロックなのになみなみ注いでくれたのには感動した。
また行こう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索