忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野飲み。

最初は待ち合わせがてら、
Aいちゃんという店。
中国人(片割れは額に赤い斑点が…)店員二人とも
かわいいんだけど、上野のわりに高い。
安いのは、本日のサービス品みたいなもののみ。
ネットの情報にウソつかれた。
うまそうだと心惹かれた小柱の刺身も、
ショボショボだった。

大統領、ほんの少し待って狭いところに三人。
焼酎継ぎ足し式のレモンサワー。
もつ焼き盛り合わせに煮込み、
鳥ソーセージj、あじなめろう。
ハラミにもうひとつ何かの肉、シロタレとカシラタレも追加したか。
鳥ソーセージは秒殺だったのでもう一回。
ホッピー。
しかし、本当のここの焼酎は一体ナニ?すぐ酔っ払うし、次の日必ずミイラ。

壊れた私は、解散後コイン持ってたのでやりき。
300円均一が売りだったはずが、ほとんど400円に値上げ。
大好きなチキンチーズ焼きはかろうじて300円。
枝豆などは、さすがに200円に値下げしていたけど。
応援したかったけど、これはキツイな。
経営が厳しいのはわかるのだけど。
いずれ、価格を戻してくれるのならいいが。
ちょっとなあ。

その後、ますたにでラーメンライスに餃子、レモンサワー。
辛いし、極細麺だから好き。
レモンサワーを300円で置いていてくれているので嬉しい。

満腹中枢おかしくなったので、
さらにブリトーとピタサンドのガッパオを
ハシゴしてまで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索