忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カドクラって奥に座席あるのね。
その代わり、酒は頼みづらいかな。ピンポンあるけど。

我が家の恒例忘年会。
岐阜からわざわざすばらしい方が。
その他、3名の方が欠席で残念。
人数いたからか、キャバクラではなくカラオケ。
少々心残り。
まあ、素人で19~21歳の娘たちと
キャピキャピやれたからいいのかな。
ケツを触ったらチンチン揉んでくれたし。みんなかわいかった。

一軒め酒場。
牛スジ煮込み30円値上げしてんぞ!
あと、つまみが激減して、本当に一軒目になってしまったような。
イカの刺身300円はお得。
あと串かつ99円。
後ろの客がタバコ吸いだしたので退散。

久々21番地へ顔を出し、アド街の話題など。
チョリソーにゴッドマザー、エメラルドクーラー、ブラックルシアン。

I氏と一年ぶりに会う。30歳になったという。
カドクラでけっこう頼んだな。
ニラ玉やガツユッケみたいなの初めて。
プラス50円でキンミヤに出来る裏技を知る。
その後、串八珍。空いている。
というか、その前に串盛食べていたのだが、
ここでも一通り。危ない酒しろを二本目行こうとするもやめる。

最後はうたうんだ村で飲み放題。
メタルとアニメを垂れ流す。
カラオケ行き過ぎで、ちと自己嫌悪気味。

さあ今日明日正月は、酒買う以外
ずっと家にこもる予定。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索