忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ年末。
なので、お世話になった店へ飲みおさめで回ろうというところ。

いろいろ悩んだけれど、結局近い神田へ。

串かつ甲子園に入店。
立ち飲みの中でも特殊なつくりだ。
レシートもらったくせに部屋でなくしてしまったので
確認はできないが、甲子園セットは600円で串揚げ3本(うずら、ソーセージ、シュウマイを選択)に
ハイボールなので、えらいお得。
それにチューハイ360円とどて煮420円、レンコン、スパム、ゲソを
揚げてもらって満足。何よりも、一人じゃ食えねえよって量のキャベツが困難だった。
樽ハイ倶楽部使っていることを確認できたので、今後も使いたい。

2軒目はロブロブ。
しかし、マスターが酔っ払ってるのかってくらい呂律が回ってない。
どうやら腰に激痛が走ってるらしく、しゃがみこんでそのまま動かなくなったり、
おいおい大丈夫かよってな感じだった。
満腹気味だったので、
ジンリッキー2杯にポテトサラダ食べてさっさと帰る。
あのあと、一人になったら死んだのか心配だが・・。

3軒目、21番地に顔だそうかなと思ったが、
私の苦手な女がいたため帰宅決定。
SoWhat!?なことばかりマスターに語りかけてて、
だからなんなのってことばかり。
オナニーを一対一の相手に見せてるような変態にしか感じない。
お前のせいで、バイトの女の子やめたっつうの。
『あたしタバコやってんだけどかっこいいでしょ』みたいなこといわれて、
バイトのその子、困惑してたぞ。毎回毎回そんな話されりゃ嫌になるわ。

家にて、チキンラーメンと食べられなかったピザを冷凍で。
あと、おまけのチマキ。これだけあれば満足。
残っていた白ワインとホッピー、寝る前にブラックニッカ飲んで終わり。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索