忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日土曜、三度目のかぶきにて。
相変わらず料理はバカうまいのだが、
他の酒を飲んでなかった2名は楽しんでいただろうか。
そして、私はその場を盛り上げられていただろうか。
かぶちゃん煮やナスミートグラタン、
おでんに山菜の天麩羅、タッグマッチサラダに
ブタキムチ鍋とカレー鍋。〆にうどんと雑炊。

なのに深夜、ブリトーやハンバーガーを食べた。
朝にお腹痛くなって当然。

7日の金曜は、スタンド串八珍で
出し巻き玉子にキャベツ、シロ、ハラミ、ねぎま玉ねぎまを。
それからメルヘンサンドを食べた。
あと、やっぱりマックポークとハンバーガーを半分ずつか。

9日は、大盛りエビエリンギパスタ。
こういうときこそワインを買ってこなければだった。

10日は餃子。2億個食える。食べ放題あったら、
けっこういいところいける自信ある。

11日は、餃子があるということで、自分でラーメンを作ったが、
アホなことにゆでたお湯をそのまま汁で使うタイプだったため、
さんざん吹き零れ水を差した結果ノビノビになった上、
汁ができすぎてしまう。
味を調えるために豆板醤ぶちこんだら入れすぎ。
全くひどいものになってしまった。
先にいろいろ刻んでおける余裕はあったのだが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索