忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夕。
誘いもないし誘わないし、やってきた帰宅時間。
終わり間際に、そういえば鶯谷を一人で回ろうと思っていたんだよなあと
浮かぶものの、ここのところ寝不足のために
冒険はやめようと断念、妥協。
男一人で鶯谷は、オカマにナンパされそうな気もするなあとも。

結局、上野で「たきおか」行くかなあ、うむむ
タバコくさくなるし文章書ける余裕ないよなあと悩み、
ブーハーへ。芸がなさすぎて自己嫌悪になってくる。我ながらダサすぎる。
チーズフライとラムジンジャーエール、
ロンドンジントニックにイエガーマイスター流し込んで終了。

先週も行った交換コイン余ってる「やりき」へ。
客が私一人でちょっとビビりんこ。
「ます家」ですら満席だというのに。
どうやら一階の「あいちゃん」姉妹店だと思われてるらしく、
「あいちゃん」が満席ならこっちも満席と勝手に思われてるようだ(客、バカ)。

読み取りが飛び飛びながらもマイケルジャクソンのDVDが超オモロくて、
かなり酔い痴れた。顔がどんどん変わる。『ポーッ!』

ジンバック飲んでレモンサワーシークアサーサワーに、
グレープフルーツサワーにジントニックだったかな。
あとは、今話題の餃子(4ケ)とピザ(半分型)。

そこから「21番地」に顔だけでも出そうかと思ったけど、
ピザ食べちゃったし、もう何も注文するものないかなーと
銀だこでタコ焼き買って、ポイントが達したためもう1つもらえたし、
スパークリングワインも700円で手に入れ
宅飲みモードへ。
先日予約購入した「新・必殺仕事人」のDVDを鑑賞しようと
思っていたのに失神。
ここのところ寝不足だったから限界だったのだろう。
それにより、かかってきた電話に出られた。
備えていたのだけど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索