忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから書いてなかったか。
放心亭は洋風だし珍しいビールも飲めた。
しかし、飲み放題の内容と、便器が和式だったのはいただけない。
店員かわいかったんだけどな。

ロイヤルホストのパスタ、味しねえ。
せっかくいい食材使ってるのに。
経済的な面ふくめ、またカツ丼にしよう。
ファミレスで飲む生ビールってうまいんだがな…。

エンジョイな店へ。
やきとりが95円とかなのはよかったが、
すぐラストオーダーで追い出され。
いやこれでよかったのだ。

カドクラから串八珍。
カドクラの煮込みの安さに感動。
948は1本から頼めるようになってよかった。
そんなこといってないと傷つく暴言を吐かれ。

とりあえず、幸楽苑からサワーがなくなっていた。
あれば絶対頼むのに。
つけ麺と餃子、レモンサワーまで置いてあれば最高。
ドライブインやデパートの屋上で食べるような味がした。

ワタミとわたみん家をはしご。
高級キャバクラでヒョウ柄ミニスカートあげてきちゃったか。
しかし、使っているウイスキーが膳なのはなぜ。

家では餃子2億個。
一人串八珍へ。
店員の女の子かわいい。
しかし、飲み屋ってタバコくせえんだよななんて
当たり前のことを、入ってから後悔した。
ミニストップで大盛りピラフ買う。
本当はチャーハン欲しかったんだけど。

アキバのいい店。
ここもねえちゃんがかわいくて気さく。
先払い制なのもいい。
ホタテとレバ刺がステキ。

パセラと合計で20杯は飲んだな。
帰宅してからホッピー飲んだし。

家族サービスでちよだ鮨。
すげえ混んでる上野店。
まぐろが半額、最高にうまい。
赤身で十分。
途中、瓜田さんと思われる人物が喫煙席に。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索