忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の有名焼肉店もとやまへ。
まあカルビやロースでなく、豚バラにホルモン、ミノを食べたのだが。
チヂミがないのは逆に珍しい。
レバ刺は、ごま油で。
やはり、飲み物が高くつく。ごまマッコリとかじゃなく、
ボトルワインにしておけばよかった。

鶯谷。
ささのやでつくね、ねぎま、レバー、ソーセージにシロ。2人でこの量だから少ない。
というか、人を呼んでいたらしく店を移動。
よくわからない蕎麦居酒屋(1串140円も取るてんぷらり隣)で、
ライムサワーにチューハイ2杯。豆腐ようみたいなのとメザシ。

関所で、まぐろとしらうお刺身。
ここではレモンサワーのち、ホッピー行ったのだが、焼酎がよくなかったらしい。
酔っ払って女の子にメールしまくってしまう。キモい。これは嫌われる。

大坪屋を、開店前から張る。真ん中の席だったこともあり、
店の一部始終を眺められた感じ。
酔っ払いのおっさんは出禁。
でも、ママの機嫌は、私たちに対しては
よかったと思う。
煮込みは直後だと、まだできていない。
おでんにそれぞれの串行ったかな。まぐろぶつに野菜炒め。
餃子だけは、この店では珍しい代物。
チューハイ10杯は飲んだ。
人が増え、テーブル席に移動。
それから一人減り、
鶯酒場へ。改築されて新しくなった。トイレきれい。
いずれ、駅ビルの地下に入るらしい。
ホイスのあと、レモンサワー飲んだろうか。
おでん食べたか記憶ない。

やっぱり、男の飲み会に女が混ざると
ろくなことにならないなあと。
女性とは、サシがいい。下心含め。

PR
大江戸。あっちのこじんまりして、店員に声が届きやすいほうが好き。居酒屋メニューみたいなのあるし。
2階のトイレで吸殻捨ててあったのは憤慨。てか、トイレ狭。
もっとおなかペコペコだったら、もっといけたな。
今日は控えたので、9.5皿。
カニサラダエビマヨ、
ねぎとろしらうお穴子とろサーモン中落ちサーモンしゃぶしゃぶイカづけまぐろ玉子
生ビールにレモンハイのみ。
なんとなく、担当の板前オヤジは意地悪だった。
俺のこと嫌いなのかな。

家帰ってから姉が作ってくれたモツ煮込みとピクルス、
イカの塩辛少々。
水曜は地元の有名な焼肉。
木曜はへへへな飲みだ。
土曜は某有名居酒屋のある場所へ、中学の友達らとツアー。
久々、秋葉原万世酒場。
肉感的で正直な中村さん目当てでよく来ていた。
そう、ここは焼酎がキンミヤなんだよな。
専門家が酒選んだそうで、ジンもビーフィーターの47%なんだ。
中国人のメガネ女の子店員がにっこり微笑んでくれる。
でも、仕事はまだまだのようで、オバハンにダメ出しされまくってた。

チューハイ3杯に串揚げ3本セット、じゃがすじ。
さっさと帰った。

しかしレシート見て愕然。
隣りの2人組の値段取られている!
なんでその時気がつかなかったんだろう。
300円くらい損しただけだから、もういいけど、
バカだなあ。俺としたことが。
豚蒲ブーが売り切れで残念。

女性店員が来てくれないさみしさから、キャッシュオンで
頼みすぎてしまったか。
ハーフ&ハーフ350円に、ザクロサワー、
黒ホッピー。なかおかわり式だからな。
なめろうが手作りで本当においしい。
これだけで何杯も行ける。私が一人で珍しい。
レバーがなかったんだけど、煮込みにホタテ焼き。
3000円は使ったな、絶対。

その後、ミニストップのかわいい女の子に
国籍を訊いて、かわいいですねなどと。

買った焼きそばに煮込み、豆腐ふわふわ揚げみたいなものを喰う。

土曜。
高田馬場の串味亭。正直いって、今本家の串八珍が
1本100円で提供してること考えたら、2本260円は高い。
近さ(わかりやすさ)でここにしたけど、正直失敗したーって思った。
5人でカウンター席はつらい。
マカロニサラダ200円だけは評価。

その後、飲み放題のだるま。
ここは、いつ来ても、調子にのった学生どもが
トイレ前でペッティングどころか、嘔吐の海。

さらに、俺ン家来いでも飲み放題。
朝までパックだと安いんだ。
そりから、朝まで歌広場で飲み放題。
ここで事件勃発。ブチ切れ。
普段喫煙しない奴がもらいタバコすることは、
私にとって沸点であるらしい。劣化のごとくブチ切れ、
ひっぱたき、奪ったタバコを投げつける。
あり金置いたが足りない。
ATMでおろそうとするも、
りそなにUFCどっちも不能。アホな。
半ば、帰ってきてくれコールを強要するかたちで復帰。
でも、自分は間違ったとは思わない。

始発で帰宅。ヘロヘロだ。
さすがに、買い食いする余力もなく、失神。
土曜はキムチ鍋、日曜はミニストップとブンイレもろもろ。
最近、自分でつくる気力がどんどん失われている。

昨日は、桃屋のゴマ油が欲しくて探り歩いたが。


前から気になっていたモンゴリ庵なるラーメン屋で、
水餃子4個200円(おそらくよく見かけるアレである。でも、エビが入っていたな)
つけ麺590円。いらないといったのに半ライス付いてきた。
生ビールにレモンサワー。1680円だったか。安い。
ヒダカヤ入るより全然すばらしい満足度。
麺をダブルにしてもいいや。飲み屋として使える。
魚らん坂は、もうレモンサワー置いてないし。

それからニューヨークバーガーなどなど。さすがに食べすぎ。
苦しすぎた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索