忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんみその瓶が当たったので、近所の串八珍へ。
1本から注文できるようになって本当に良かった。
100円が中心だし、しいたけ肉詰めなどもよい。
限定メニューの和牛アミハツ126円がいい。
ハツを肉で巻いてあるような。
そして、安く抑えるために怪しい酒ボトル“しろ”を注文。
悪酔いできる。

チキンラーメンを久々に食べたけど、
飽きるなー。玉子落とさなかったせいかな。
鍋に入れたほうがいいわこれ。

PR
バンド練習後、秋葉原1階の和民。
奥の席は迷宮のようになっている。
東京で聞くわざとらしい関西弁はどうか。
似非っぽかった。笑えない下ネタばっかしてるし。

毎回頭が痛くなる焼酎の謎が解明。
WATAMIではなく、ワタミオリジナルのサワー・チューハイ用の
焼酎があるんだそうで。そりゃあ…。

なんで、生ビール後は、翌日のこと考えて
芋焼酎のボトル。
かわいい店員目当てで来たのに、
応対した担当は数見肇似の男性であった。ガックリ。

久々にHUBへ。
ハッピーアワーに間に合うように。
そうでなきゃこの店を選択しないというセコさ。
ボンベイサファイアコリンズ2杯に
スーパーマルガリータ2杯。
しめにアブソルートモスコ。
エサは、サーモンとチーズの生春巻きに
ジャケットポテト。

上野店の人がここに異動になってた。
そして、店員に、期限切れ6000円分のチケットを
置いてきた。

家では鍋。
池田屋は、ちょっち高めだけど、生ビールの種類もあるし
新潟の名産品がいっぱい食べられてうまい。
いつも混んでるしね。

休日のラストナイトフィーバーしたいという思いから、
降り出した雨の中でも回転寿司へ。
しらうおあなごブリねぎとろイカサーモン焼きサーモン
カニサラダ玉子とろサーモン中落ちで〆。
10皿20間。1000円ごとにスタンプ1つだから、
2000円ちょっと足出たくらいでOK。
寿司屋の生ビールはめちゃくちゃうまい。
あとレモンハイを飲む。
回転寿司ならいくらでも食べられてしまう。
2億個喰える。しかし、この後宅飲みするつもりだったので、
ワイン2本抱えていたしミニストップで惣菜買って帰宅。
スパークリングにホッピー飲んだら、いろんな人にメールを送った挙句、
気絶していた。

土曜

メガネ屋の廃墟にひっそり出来ていた
近所の立ち飲み。
つまみは殆ど315円。
珍しい魚のひと工夫したそそるものの数々。
古ーいラジオから流れるプロ野球中継の話で盛り上がる。

牛すじ煮込みは酷い。
牛スジそのまんまの大きさじゃ
食い千切れないよ…。
あと、めごちつみれ巾着だかも、
せめてあっためてほしかった。
冷やせば味が凝縮するってわかるけどさ。

海鮮生春巻きに、
エビとじ揚げとかはよかった。

水曜

悲しい思い出の街である月島。
1000円するもんじゃは馬鹿らしい。
でも、もんじゃじゃなくて
珍しい料理。なんだっけかなー。
それとも、あれは夢だったのか。
元はもんじゃ屋だったらしい焼き鳥屋。
めずらしいものが揃ってたし、
感じのいい店だった。
帰り、険悪に。

金曜

久々のサイゼリヤ。
いつ以来だろう。
牛込柳町か。
って、それは一人。
集団ではその後も2、3回は小川町や大久保でやっただろう。

チョリソーがなんでか遅いんで、
真イカのパプリカソース頼んじゃった。
チョリソーが珍しく鉄板でジュージューいってたから、
レトルト湯煎だけでないのだななんて。
あとはアラビアータ。
量少ない上、クズっぽかったのはなぜだ。
最後に、シーフードのトマトソース。
結構、限界だった。酒飲んでも胃がマヒせず満腹になっちゃったな。
ピザをお持ち帰り。
生ビール後に、偽ピンドンを一人。
てか、秋葉原店、すごいワインの数。
1030円とマグナムボトル以外は、
それより高い値段だけどさ。
本格さを感じる店舗だった。
広いんだけど、ドリンクバー目当てのガキばかり。
喫煙席なんかいっちまったら、
チンピラ小僧がいっぱいなのにな。
ちんまーや、マズイ!
喫煙率の高さが異常!
あの店舗だけだったのかしらんが。

半額チケットを使ってのエビス生ジョッキ
うずら卵の山椒煮
やみつきキュウリにんにく

名物らしい餃子はぺらぺら…。

タンタンメン、細くて好きだけどいまいち。
てか、おいしくない。

ダメだこの店は。

レモンサワーに
黒ウーロンハイは
半額だったみたいだけど、
2000円オーバー。
もう行かないかなあ。
あそこはいい飲み屋いっぱいあるし。
店の選択失敗した。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索