忍者ブログ
パンクやったらパン食え、メシ食うな
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が見てるかよくわからないけれど、
自己管理するためのこちら。

18日あまりにも嫌なことで喉が渇いたので、
百飲で黒生ビールとマカロニサラダを、
お盆持った状態で
平らげたってことは書いたんだっけか。

19日、スペイン料理屋がオープン一周年記念で
飲み物全品半額、2000円するパエリヤ食ったとかは?

あとは20日、中華屋のチャーハンと餃子はやっぱりおいしいけど、
サワーで使っている焼酎は大五郎クラスで、
トロ函でキンミヤボトル頼むも、
氷が有料なので、
水を頼むなどしてセコく氷を
ロハで手に入れることへ躍起に。
カラオケ館で飲み放題。

25日スタジオ後、わたみん家。
たむらけんじに似ている奴が飲んでいるなあと思っていたら、
翌日九段下で表彰式があったようで、
信憑性高まる。このとき、失踪しようかと思ったくらい精神がヤバかった。

26日金曜は、通り道で気になっていた串揚げ屋。
1000円で90分食べ放題らしい。
入った日は、ちょうどマイケルが亡くなっていた。
タコヤキ串揚げがデカくておいしかった。
1周年記念でサワー類が100円だった。
セットがお得なので、また行くと思う。

もう一軒行きたかったが、うんこも出そうだし、
お土産にバナナシュークリームとワイン買って帰宅。
さらにスパゲティを食べたか。

27日ひとり。
一軒め酒場で
煮込みにまぐろぶつ、串カツ、
ガツピリ辛、カレーコロッケ。
ずっと行けてなかった幅へも顔出し。
試作メニューであるタコヤキコロッケが美味。
シロにハラミ、ガツとうずら。
追加でエリンギにかしらとか食べたか。
あと、にら玉子。
家帰ってきてから何食べたろうか。

28日は家族と宅飲み。
こういうときでしか食べられない
オリジナル料理はいい。
ついつい飲食しすぎて次の日やたら排便と尿が、
快感なほどに放出。

29日は、大好きなデイリーストアで、
自家製のパニーニとホットドッグ、
ミニサンドボックスにハムカツとチキンカツ。
揚げ物はキツかった。
寒天スープも。

3日は新橋。
龍馬の分店みたいなところで
出前メニューをいろいろ。
300円なのにウニが凄かった。
別に好きじゃないけど。
値段の割りにせこく感じるものがあったけど、
酒が濃かったのでよし。
マスターの軽薄な音楽トークはやめてほしかった。
いくら客のためでもプライドは持って欲しい。

結構雨が降ってきたので地下へ。
こひなたは満席。
へそもダメなので、
完全な個人営業店。
酒がそこまで強くない人がいるのだから、
この選択はなしだろと思ったが
なんとか切り抜ける。
イモ焼酎ロックうまい。

最後の店へ行くも、
顔なじみの常連関西人がなれなれしく
下品で、ムッと来る。
そんなさなか、一人がトイレ帰り転倒して
頭を強打。
両手が痙攣していた。
本人は大丈夫だと主張していたが、
これは死ぬパターンなので
救急車へ無理矢理。
そんな魔が通りお開き。
一人さみしく、地元で
パスタや100円握りをどさまく。

土曜、誰も確保できず、
回転寿司で8皿くらいに押さえ、
家でクリームシチューと100円フィレオフィッシュ2つ。
土曜夜に弾けなきゃってことで、
少し経ってから、つくねむすびとソーセージむすび。
週末一気に肥る。早く倒れたい。思い切り。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻斬り御免
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索